Information 新着情報

くるみん認定企業になりました

くるみん認定企業とは「子育て支援企業」として厚生労働大臣の認定を受けた証です。 2021年8月30日に岐阜労働局にて授与式がありました。 …

酔詠部が発足しました

FiveBoxesでは従業員の交流を図るため社内部活動を支援しています。 元々、お酒が好きな反面、強制的な飲み会には消極的な河村社長の懇願で、飲み会サークルがスタートしました! 単純に飲み会を否定するのではなく、やりたい人を応援するのがFiveBoxesです。 …

社員総会を開催しました

2021年度の社員総会を開催しました。 社員総会では河村社長から昨年度の振り返りと経営方針の発表がありました。 また、従業員への各種表彰や賞与決算の授与がありました。 …

公園開拓部が誕生しました

FiveBoxesでは従業員間の交流を図るため社内部活動を支援しています。 6月に保育事業のスタッフを中心に公園開拓部がスタートしました。 FiveBoxesは、仕事と家庭の両立が実現できるように取り組んでいます。 …

フィットネス部が誕生しました

FiveBoxesは従業員間の交流を図るため社内部活動を支援しています。 FiveBoxesのトレーニング用のスタジオを利用してフィットネス部がスタートしました。 …

地域密着型サービス事業所に指定されました

介護事業において、りんごの花今渡が可児市より地域密着型サービス事業所に指定されました。 りんごの花ではマシントレーニングを中心に、健康的な身体づくりのお手伝いをしています。 …

入学式を行いました

4月8日にぎふ夢未来高等学院の令和3年度入学式を行いました。 学校事業のぎふ夢未来高等学院は本年で2年目となり、入学生も増えました。 …

りんご保育園にしかにが開園しました

岐阜県可児市に認定保育園であるりんご保育園にしかにが開園しました。 体調不良児対応型の12名定員の小規模保育園です。 発達の重要な時期である3歳未満のお子さんを専門で保育します。 …

卒園式を行いました

3月31日にりんご保育園各園にて令和2年度の卒園式を行いました。 2018年3月に開園したりんご保育園いまわたりは、初めて0歳児から通ってくれた園児が卒園しました。 入園時はハイハイだった子も立派に走り回るようになりましたよ。 …

入社式を行いました

3月27日に令和3年度の入社式を行いました。 成長企業であるFiveBoxesは中途採用を中心としているため毎月のように新入社員がいます。 ただ、新卒の方にとっては一生に一度の経験ということもあるので春のみ入社式を行っています。 本年度は、塾講師1名、ケアマネ1名、看護…